Photo Gallery

2008/4/27
”敦賀のさかな街の海鮮丼ツーリング”の1コマ。

水晶浜で敦賀原発をバックに集合写真。

2006/10/27
27,155Km
第3回『敬老?感謝ツーリングin琵琶湖』のスタート地点、道の駅・草津での集合写真です。

この後、長命寺〜安土城跡、びわこ食堂〜道の駅マキノ追坂峠〜道の駅新旭風車村〜道の駅・琵琶湖大橋米プラザと周って行きました。

ところで、2年前の下の写真と比べると、後ろに写っている風車は割りと新しいもんなんですね。

2006/09/24
-----Km
この次の週のツーリングの下見で、美山町に来たときのワンショット。

左から、Hiro34、てらやんさん、DATTUさんです。

結局この次の週は天候が悪くて、周山街道OFFは中止になりました。

この写真をみると、美味なアケビを思い出します(汗

2006/09/03
26,200Km
道の駅 若狭熊川宿にて。

左から、ごっついおっさん、いけやん、猫、てらやん、Hiro34、まつ(敬称略)です。

この日のお昼は”ひのきや”でおろしそばを食べましたが、結構美味かったです。

2006/04/29
23,920Km
芋峠OFF。

まつさんの案内で、耳成山〜藤原京跡〜甘樫の丘〜石舞台〜芋峠〜蜻蛉の滝〜らっこ寿司〜DS橿原店〜大神神社と周りました。

蜻蛉の滝は意外と大きな滝で、見ごたえがありました。

耳成山はなぜか(?)いい思い出がありません。

2005/09/23
16,850Km
第2回敬老?感謝ツーリングin琵琶湖OFF

奥琵琶湖パークウエイのつづら尾展望台の駐車場にて。

左からYuu、コマッタ、てらやん、.................う〜んわからん(敬称略)

誰かわかる?

2005/08/06
15,050Km
大台ヶ原OFF

左からDATTU、えいパパ、tama、チャゴ、あめちゃん、ふくやん、てらやん、まつ、コマッタ、Hiro34、モモンガ、猫(後ろの赤い車)(敬称略)

路面は良くないけど、気持ちのいいところでした。乗鞍みたいに自家用車が乗り入れ禁止になる前に(ここは大丈夫か)、また一度行ってみたいです。

そういやこの帰り、突然雨にやられたように思います。

2005/05/21
11,540Km
いのししラーメンOFFの日に寄った常勝皇寺の駐車場にて。

左からYuu、クラウド、こまた、DATTU、てらやん、Hiro34、モモンガ、猫、まつ、ふくやん、Roo、コマッタ、ごっついおっさん(敬称略)

2005/05/04
11,540Km
篠山市の如月庵の駐車場にて。ここのデカンショうどんは美味かったですよ。

左から、DATTU、てらやん、まじぇたろう、まつ、Hiro34、こまたむ、猫、ももんが、Roo、コマッタ、cindy(敬称略)

2005/04/29
11,285Km
上黒田貴船線でのワンショット。

この辺り気温が低いのか、もうすぐ5月というのに、桜が綺麗にさいてました。

2004/09/20
4742Km
敬老?感謝ツーリングin琵琶湖』のスタート地点、道の駅・草津での集合写真です。

ここから琵琶湖を反時計回りに走って、道の駅・琵琶湖大橋米プラザで解散。天気もまずまずで、楽しい一日を過ごしました。

ここには全て写ってませんが、総勢16台が揃いました。

2004/09/11
4441Km
常神半島(つねがみはんとう)の西岸を走る、県道216号 常神三方線沿いにある神子の破風崎の駐車場からのワンショットです。バックに見えているのは御神島です。

2004/04/30
398Km
息子とツーリングの途中で、保津狭をバックに。

2004/05/08
717Km
RS TAICHIの駐車場にて。オフミに集まった11台の集合写真です。

2004/04/11
14Km
納車から2日目の初めてのショットです。どノーマルの状態です。

Majesty Home

inserted by FC2 system